<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
通販のお知らせ【固定】

かわいい通販

2飛雄ちゃん、エッチするしかないよね。
2015/6/28発行・A5・32p
HQ!! 及川×影山・18禁小説本

通販委託先≫ とらのあな様 K-BOOKS様


1飛雄ちゃんが俺の使用済みタオルの匂いでオナッてたんだって。
2015/4/19発行・A5・56p
HQ!! 及川×影山・18禁小説本

通販委託先≫ とらのあな様 K-BOOKS様
10月18日は委託参加×2デー
相変わらずの直前告知ですが・・・。

10月18日のイベントに2箇所も委託参加でございます!凄い!
拍手拍手拍手

まずはハイキュー!!オンリーの「IDLING ATTACKER 10」
-----------------------------
ち-01・02*STUDIO PAL様
-----------------------------
こちらのスペースにて既刊の及影本2冊を置かせていただきます。

そしてもう一つがオリジナルBLイベントの「J-GARDEN39」
-----------------------------
て-06a*STUDIO Dimple様
-----------------------------
こちらにはオリジナルのエロノベルを・・・・・・只今執筆中でして。今日はたしか16日・・・そしてイベントは18日。
汗
コピ本になりますが、当日置かせてもらうべく頑張ります。
内容は真面目な大学生くんとおマセで誘い受けなショタっ子ちゃんのエロ〜ん
ラブなお話。
どぞ宜しくお願いします。
Comic City Spark10委託決定!
10月4日のComic City Spark10に委託参加決定!

---------------------------
モ-16ab*STUDIO PAL様
---------------------------

こちらのサークル様に及影本2冊を置かせていただきます!ぴかぴか
お近くへお越しの際はどうぞ宜しくお願いします。



もう10月ですか!早いですなぁ。
夏からこっち自分なにしてたんだろか、と思い返してみても・・・何もなく。
気がつけばもうカレンダーも残り3枚みたいですよ。恐ろしい。

とりあえず。HQ!!のアニメ2期が始まるので、TVの前に座布団を用意してみました。楽しみです。ハート大小
夏コミ委託決定!!!

ヤバッ!もう夏コミ直前ではないですか!!
告知告知!悲しい

え〜、夏コミになだれ隊の及影本2冊を委託で置いていただけることになりました!!すばらしい!!

---------------------------------------------------------
2日目:A-77b スタジオFOX様

3日目:リ-08ab STUDIO PAL様とBlack Berry Night様
---------------------------------------------------------

なんとも贅沢な2日間もでございますよ!有難うございます!

当日のスペースの表には置かれていないと思うので
ご希望の方は売り子さんに「なだれ隊の及影本を〜!」とお声掛けください。お願いします。


連日あぢ〜日が続いてますなぁ・・・。ほんと溶けそうですよ。(溶けて痩せられるならいいんですがねぇ)
さすがにクーラーに逃げました。クーラー代vs熱中症で病院代の勝負にクーラーが勝ちましたもので。(笑)
洒落にならん暑さですが、なんとか乗り越えましょう。おー・・・。パンチ
及川さん、お誕生日おめでとうございます!!
るんるん大王様がとおる☆2お疲れ様でした!!るんるん
たくさんの方にスペースまで来て頂けて本当に嬉しかったです。(涙)
無配SSも全部貰って頂けましたし。もう感無量とはこのことですな。はふぅ。ハート大小
及川さんのお誕生日記念ペーパーとか書いておいてなんですが、中身は全然お誕生日と関係ない話という・・・。すみません。

会場内が及川さんがいっぱいで眼福眼福!あっちもこっちも及川さんだらけって素晴らしいですね!
及川さんのバースデーを素敵な場所で迎えられて幸せでございました。
会場を出たら真夏日というリアルが待ってましたが。悲しい

きっと今頃岩ちゃんと・・・くふふ。あ、それとも飛雄ちゃんとしっぽり?OH!及川さんってば二股デスカ?!(違う)
及岩な及川さんも、及影な及川さんも、どっちもイチャラブなお誕生日を過ごしていることでしょう。想像するだけでヨダレ出そうです。ご馳走様です。
及川さんオンリーへGO!
7月20日の及川さんオンリー<大王様がとおる☆2>
のスペースを頂きました!!拍手

【あ-11】STUDIO PAL & なだれ隊

今回はSTUDIO PALさんと合体での参加です。
というかほぼ居候状態ですが。(笑)

今回は及川さんのお相手を飛雄ちゃんではなく岩ちゃんにしてみようかと。阿吽コンビいいですなぁ。ハート大小
あとクロ月もいいなぁ。兎赤もいいし。大菅もいい。・・・節操ないな〜。でも好きだ!

そんなわけで及岩執筆中。でも時間取れなさすぎなので、最悪コピー本になるかもな予感に冷や汗です・・・。悲しい
新刊入稿完了!

6/28のRTS!!5の新刊を無事に入稿できましたー!!
良かった!これ言えた!途中マジで落とすの覚悟してたので感激ですよ。ムード

新刊タイトルは「飛雄ちゃん、エッチするしかないよね。」です。
怪我をした飛雄ちゃんのお見舞いにきた及川さんが強引に襲うお話。
及川さん、それじゃお見舞いの意味ないじゃん!とツッコミたくなる内容です。
及川さん流のエロいお見舞いに飛雄ちゃん翻弄されまくりでさぁ大変。頑張ってください。(笑)

早くpixivにもサンプルをあげないと。
いま準備中です。ぴかぴか
6/28オンリー出ます!!
6/28日のHQ!!オンリー【RTS!!5】のスペースを頂けました!ひゃっほいるんるん

<か-03a>なだれ隊

当日は新刊・・・出す予定!
い、いま絶賛格闘中で予定は未定状態ですが。爆弾
絶対新刊欲しいので。だって何やら随分大きなオンリーみたいじゃないですか。ぴかぴか新刊出してパァ〜っと楽しみたい!

無事入稿!!な言葉を言えるようキーボードを叩くべしべし!
6月だ!
もう6月ですか!!
どうりで暑い訳だ・・・。5月でもう扇風機が大活躍中ですよ。恐ろしい。汗

この間超久し振りにアニメイトに行ってきました。
久し振り過ぎたせいか興奮しまくりで、全売り場を徘徊しまくりましたよ。すっごい楽しかった!!
当たり前だけど、ヤバいですあそこ!危険すぎる!ラブ

戦利品はHQ!!のクリアファイル2枚。中身選べないのね・・・。
出たのは飛雄ちゃんと田中先輩。腰骨が眼福です。ぴかぴか
でも田中先輩の水着のセンスは如何なものかと。(笑)

ただいま6月28日のオンリーに向けての話を制作中。
暑くなったので、涼しくなるような(?)内容にしようと思ってます。
涼しくしといてイチャイチャは濃厚にお熱く!な予定。
無事に入稿して早くサンプルをあげたいです。あ、その前に表紙をお披露目したい!今回も前作と同じくハゼ様に素敵な及影を描いていただいたのですよ!!いや〜こちらも眼福です。鼻息荒くなります。ぴかぴか
関係ないけど、何種類アツいという字を使ってるのやら。(笑)
新作SSのお知らせ
pixivにHQ!!及影18禁SSの新作をアップしました。ぴかぴか
GW中に間に合った!!!

タイトルは【GWは練習三昧エロ三昧】

GWは練習ばかりな飛雄ちゃんに及川さんからお呼び出し。
そしてそして〜。ふふふ。ラブ

GWは恋人の時間も大切です♪な内容です。

何気にお外でやってます。(笑)

ま、GWですから!ってことで。
少しでも楽しんでいただけますよーに。

pixivはこちらからどぞ。→http://pixiv.me/nadare-tai