<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 及川さんオンリーへGO! | main | 夏コミ委託決定!!! >>
及川さん、お誕生日おめでとうございます!!
るんるん大王様がとおる☆2お疲れ様でした!!るんるん
たくさんの方にスペースまで来て頂けて本当に嬉しかったです。(涙)
無配SSも全部貰って頂けましたし。もう感無量とはこのことですな。はふぅ。ハート大小
及川さんのお誕生日記念ペーパーとか書いておいてなんですが、中身は全然お誕生日と関係ない話という・・・。すみません。

会場内が及川さんがいっぱいで眼福眼福!あっちもこっちも及川さんだらけって素晴らしいですね!
及川さんのバースデーを素敵な場所で迎えられて幸せでございました。
会場を出たら真夏日というリアルが待ってましたが。悲しい

きっと今頃岩ちゃんと・・・くふふ。あ、それとも飛雄ちゃんとしっぽり?OH!及川さんってば二股デスカ?!(違う)
及岩な及川さんも、及影な及川さんも、どっちもイチャラブなお誕生日を過ごしていることでしょう。想像するだけでヨダレ出そうです。ご馳走様です。
COMMENT