<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新作SSのお知らせ | main | 6/28オンリー出ます!! >>
6月だ!
もう6月ですか!!
どうりで暑い訳だ・・・。5月でもう扇風機が大活躍中ですよ。恐ろしい。汗

この間超久し振りにアニメイトに行ってきました。
久し振り過ぎたせいか興奮しまくりで、全売り場を徘徊しまくりましたよ。すっごい楽しかった!!
当たり前だけど、ヤバいですあそこ!危険すぎる!ラブ

戦利品はHQ!!のクリアファイル2枚。中身選べないのね・・・。
出たのは飛雄ちゃんと田中先輩。腰骨が眼福です。ぴかぴか
でも田中先輩の水着のセンスは如何なものかと。(笑)

ただいま6月28日のオンリーに向けての話を制作中。
暑くなったので、涼しくなるような(?)内容にしようと思ってます。
涼しくしといてイチャイチャは濃厚にお熱く!な予定。
無事に入稿して早くサンプルをあげたいです。あ、その前に表紙をお披露目したい!今回も前作と同じくハゼ様に素敵な及影を描いていただいたのですよ!!いや〜こちらも眼福です。鼻息荒くなります。ぴかぴか
関係ないけど、何種類アツいという字を使ってるのやら。(笑)
COMMENT